What's New

1996年  3月30日:ホームページ出発!
 8月30日:表紙のデザインを変えました
 9月11日:カンボジア語ミニ講座の言葉を増やして声を入れました   9月30日:スーの写真館を作りました  10月15日:写真館の説明を足しました
 10月19日:写真館の説明を足しました
 11月08日:「日本人に腹が立つこと」を新しくつくりました.
       かわりに「変な日本語」をやめました
 11月10日:スーのお料理を見やすくしました
 11月19日:ステージガイドを作りました(イベント主催者の方用)

1997
  2.10:1年ぶりのカンボジアを作りました
 6.01:日本に来てからの10 年の下書きを追加しました

1998
  3.15:デザインを新しくしました
    「スーの思い出」を追加しました
  4.27:「スーの思い出」にアンコールワットとお坊さんの思い出を追加しました
    「スーの日記」にデジタルカメラで撮った写真を入れました
  5.13:「スーの思い出」にカンボジアの食べ物とカンボジアの衣装を追加しました