スーの自己紹介



星座  蟹座----だから何か欲しいものがあってもまっすぐにそこに進みません.わざと回り道をして手にいれることもあります.
血液型  O型----細かいことはあまり気にしません
私の性格  一言でいうと二重人格です.
すごく負けず嫌いで,なにもわからなくてもやろうと思ったら一生懸命やります.
「あなたには無理」と言われると夜も眠れないくらい悔しいです.
趣味  手作りのものが好きです.
ペーパークラフトとかちぎり絵,水彩画,生け花やドライフラワーなど.
私は基本を覚えるまでは習いにいきますが,そのあとはもう自分の個性に従ってキムスールの作品を作るんだと思ってつくります.
植物も大好きです。
ベランダではいろんなハーブを植えていますヨ!
花やサボテンも一杯です
エスニック料理を作る時,ベランダのハーブを摘んできてお鍋に入れたりもします。
スポーツ  いつも私にとっては外国語の日本語を使って生活や仕事をしていますので,ときどきストレスがたまります.<
そんなときにはスポーツが一番! 私は毎週火曜日にはバトミントンに行きます.
スマッシュの瞬間は相手の頭を叩くようなカイカン....
私の夢  私イム・キムスールをいろんな人に知ってほしいです.
そして私の祖国カンボジアの文化についても.芸術やそのほかの活動をもっともっと広げて行きたいと思います.
またカンボジアでいろいろな活動ができればいいと思っています.
 また私はお芝居が専門ですので,日本の舞台で日本人と共演したいです.